03-3851-3802

受付時間/AM 8:00〜PM 18:00
定休日/日曜日(ご要望により日曜対応可)

mail online shop

職人として

新型コロナウイルスに対する感染症予防策の徹底(全従業員ワクチン接種2回終了)【三つの約束+1】

2021.09.02

【三つの約束+1】

株式会社 金井畳店では新型コロナウイルスに対する感染症予防対策として

「三つの約束」をお客様に宣言いたします。

2021/8/17 全従業員ワクチン接種2回終了

約束①  訪問時には必ずマスク着用でお伺いいたします。

三つの約束+1

約束②  訪問時や作業前、作業後などのアルコール消毒の徹底を行います。

三つの約束+1

約束③  午前作業前と午後作業前に必ず体温測定を徹底して行います

三つの約束+1

【プラス1】

お客様のご希望により商品のご相談、お見積もり、現状把握などを下記のオンラインアプリで行うことも可能です。お気軽にお問い合わせください。

(Zoom・Skype・Facebook Messenger ビデオチャット)

畳の良さってフローリングの上にも数枚置いて寝転んだりしてくつろぐことが出来ます。何よりその香りには気持ちをすっと落ち着かせてくれる作用もあり、子供部屋などでは、イグサの生み出す「落ち着かせてくれる成分」が十分発揮できて、集中力が増す研究結果も出ています。

コロナウィルスの影響で室内で過ごす時間が増えていますね。畳には空気を浄化するなどの作用もあり、畳を替えてお部屋の空気をリフレッシュすることによって気分も落ち着き、爽やかな香りを楽しみながら過ごすことが出来ます。

上記にも記しましたが、三つの約束は最低限のマナーです。これからもしっかりとした感染予防対策の元での作業に当たりますので、畳の事で気になる事や、お部屋のリフレッシュに是非とも畳をご活用ください。

三つの約束+1

自宅のリビングに弊社オリジナル置き畳「薄いけど柔らかい置き畳」を新調しました。
※実用新案登録 第3214945 スペシャルサイトのご紹介です。

植物の上で生活する幸せは日本人が生み出した独自の文化です。畳は自然を人間の生活目的に役立てて行く過程で形作られた素晴らしい敷物です。

まだまだ厳しい状況は続きますが、緊急事態宣言が出された今でもしっかりとした感染予防対策をして作業に当たり、細心の注意で向き合って参ります。畳の事でご不明な点やご不安な部分がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

(株)金井畳店

夕方納品 即日施工 夕方納品 即日施工

夕方納品

即日施工

お見積もり無料 お見積もり無料

お見積もり

無 料

家具の移動無料 家具の移動無料

家具の移動

無 料

畳替え後の清掃無料 畳替え後の清掃無料

畳替え後の清掃

無 料

畳拭き上げ無料 畳拭き上げ無料

畳拭き上げ

無 料

  • マスクを着用 マスクを着用

    マスクを
    着用

  • アルコール消毒 アルコール消毒

    アルコール
    消毒

  • 朝・昼・夕検温実施 朝・昼・夕検温実施

    朝・昼・夕
    検温実施

Online shop くわしくはこちら
(03)3851-3802 受付時間/AM 8:00〜PM 18:00 mail LINE