03-3851-3802

受付時間/AM 8:00〜PM 18:00
定休日/日曜日(ご要望により日曜対応可)

mail online shop

イベント・TATAMI project

「FOOD & HOTEL THAILAND 2019」

2019.09.09

「FOOD & HOTEL THAILAND 2019」を終えて

今年も多くのご支援、ご尽力を賜り無事に終える事が出来ました。

展示会でのアプローチや、現地にての勉強もかねてタイのドンキさんにも行ってきました。

ここには同じく初期の第一回から参加されている㈱高橋総本店様のかき氷機が大活躍していたので美味しいかき氷も頂きました。

最終日

最終日には「食品サンプル製作体験」を行いましたサトウサンプル様をはじめ、東京和紙株式会社様による「東京和紙の紙漉き体験」弊社、㈱金井畳店による「畳の製作実演と体験」と様々なワークショップが行われ、SNSなどで動画配信されました。

三年目を迎える展示会を経て

なかなか体験できない経験を頂けたと台東区様始め職員の方には本当に感謝しています。様々な方のお力を経てでの事ですが、自分なりの課題も学べましたし、海外でのビジネスを成し得るための難しさもたくさん感じました。

私としても多くの人達へ畳の発信が出来た事はとても嬉しく感じましたし、他の方のお客様へのアプローチの仕方などとても勉強になりました。

初期から共にする多くの先輩社長さんたちにたくさん刺激を受けて、歯がゆい自分と情けない自分ではありますが、今回自分1人の足でたくさん歩いた事は一生忘れられない経験となりました。

全ては仲間がいたから「一歩」歩けたたんだと思います。心より感謝してます。
タイいう国がとても好きになりましたし、少しだけど文化にも触れる事が出来て嬉しかったです。

帰ってもまだまだ挑戦は続きます。

さいごに

頼もしい仲間と共に今度は新しい可能性を探してまた頑張って行きたいと思います。
お世話になりました皆様本当にありがとうございました!!

夕方納品 即日施工 夕方納品 即日施工

夕方納品

即日施工

お見積もり無料 お見積もり無料

お見積もり

無 料

家具の移動無料 家具の移動無料

家具の移動

無 料

畳替え後の清掃無料 畳替え後の清掃無料

畳替え後の清掃

無 料

畳拭き上げ無料 畳拭き上げ無料

畳拭き上げ

無 料

  • マスクを着用 マスクを着用

    マスクを
    着用

  • アルコール消毒 アルコール消毒

    アルコール
    消毒

  • 朝・昼・夕検温実施 朝・昼・夕検温実施

    朝・昼・夕
    検温実施

Online shop くわしくはこちら
(03)3851-3802 受付時間/AM 8:00〜PM 18:00 mail LINE