03-3851-3802

受付時間/AM 8:00〜PM 18:00
定休日/日曜日(ご要望により日曜対応可)

mail online shop

イベント・TATAMI project

台東区産業フェア2022に出展致しました。

2022.10.15

台東区産業フェア2022

台東区産業フェア2022に出展致しました。展示会には沢山の可能性があり、一般消費者の方々への紹介や、共に出店する台東区の各企業様との繋がり、バイヤー様方への商談チャンスなど盛り沢山です。

ご縁を頂き、ブース両隣は浅草かっぱ橋道具街のはし藤本店様。桐箱製造販売の箱義桐箱店様。両店様共にタイで一緒に勉強してきた仲間でもあります。再会を楽しむともに、台東区の産業をまたたくさん発信出来た事が嬉しく思います。

今回の展示会に出展して畳に足りないところをはっきりお伝えいただいたり、新しいプロダクトにも大変多くご支援のお言葉を頂きました。

これからも引き続き努力を重ねて、畳の発信並びに畳の良さを伝え続けられたなと感じます。お世話になりました全ての皆様へ感謝申し上げます。ありがとうございました。

服部台東区長様にもお話しいただきました。
新ブランド「kanai」の展示を主に行いました。

夕方納品 即日施工 夕方納品 即日施工

夕方納品

即日施工

お見積もり無料 お見積もり無料

お見積もり

無 料

家具の移動無料 家具の移動無料

家具の移動

無 料

畳替え後の清掃無料 畳替え後の清掃無料

畳替え後の清掃

無 料

畳拭き上げ無料 畳拭き上げ無料

畳拭き上げ

無 料

  • マスクを着用 マスクを着用

    マスクを
    着用

  • アルコール消毒 アルコール消毒

    アルコール
    消毒

  • 朝・昼・夕検温実施 朝・昼・夕検温実施

    朝・昼・夕
    検温実施

Online shop くわしくはこちら
(03)3851-3802 受付時間/AM 8:00〜PM 18:00 mail LINE