03-3851-3802

受付時間/AM 8:00〜PM 18:00
定休日/日曜日(ご要望により日曜対応可)

mail online shop

お知らせ

畳のアップサイクルマット、応援ありがとうございます。

2022.07.24

達成の御礼とこれからの挑戦について

日本の素晴らしい畳文化を、もっと身近に、日常的に楽しめるように…

自宅で過ごすことが多くなったこの時代に、日本文化が持つ「間」を生活に取り入れる。

畳になれないイ草を活用し、職人がこだわりの手作業で丁寧に作り上げる、地球にもヒトにも優しいサステナブルなアップサイクルマットをクラウドファンディングという形でご支援を賜り、この活動をスタートさせました。

お陰様で、目標金額に達成して多くのご支援を頂けました事、心より厚く御礼申し上げます。今後は頂きましたご縁に感謝しながら、職人がこだわりの手作業で丁寧に作り上げる、地球にもヒトにも優しいサステナブルなアップサイクルマットをいち早くお届けできるように引き続き精一杯頑張って参ります。

また今後もクラウドファンディングという形はいったん終了いたしましたが、引き続きこのような活動をつづけながら、産地とお使いになるお客様の橋渡しが出来たらと考えています。是非引き続き皆様のご支援をよろしくお願いします。

夕方納品 即日施工 夕方納品 即日施工

夕方納品

即日施工

お見積もり無料 お見積もり無料

お見積もり

無 料

家具の移動無料 家具の移動無料

家具の移動

無 料

畳替え後の清掃無料 畳替え後の清掃無料

畳替え後の清掃

無 料

畳拭き上げ無料 畳拭き上げ無料

畳拭き上げ

無 料

  • マスクを着用 マスクを着用

    マスクを
    着用

  • アルコール消毒 アルコール消毒

    アルコール
    消毒

  • 朝・昼・夕検温実施 朝・昼・夕検温実施

    朝・昼・夕
    検温実施

Online shop くわしくはこちら
(03)3851-3802 受付時間/AM 8:00〜PM 18:00 mail LINE