03-3851-3802

受付時間/AM 8:00〜PM 18:00
定休日/日曜日(ご要望により日曜対応可)

mail online shop

メディア掲載

【モノマチ】ホームページへ記事掲載

2022.07.25

飽くなき探求心で心を磨き、技を磨く すべては「最高の畳」のために

始めて「モノマチ」に参加したのは2013年の第四回でした。以前から興味があって畳屋さんとして何か出来ないかを考えて、動き出したのが始まりです。

「モノマチ」とは台東区のなかでも徒蔵(カチクラ)地区【御徒町・東上野・元浅草・台東・小島・三筋・寿・蔵前・鳥越・浅草橋・柳橋】と呼ばれる地域の中で数多くの参加店とボランティアで、モノづくりのマチ台東区を、一緒に盛り上げる地域イベントです。

モノマチHP参照

回を重ねるたびに多くのお客様に御来店いただき、様々な事を学ばせて頂いております。畳を身近に感じてもらえるようにと、様々工夫を凝らしながら、進んできた9年でした。

そんな感謝の気持ちで一杯な「モノマチ」様にこの度ご縁があり、取材という形で記事を掲載して頂きました。お世話になりました関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。

これからも、多くのお客様にお喜び頂ける様にと頑張って参ります。この度は本当にありがとうございました。

夕方納品 即日施工 夕方納品 即日施工

夕方納品

即日施工

お見積もり無料 お見積もり無料

お見積もり

無 料

家具の移動無料 家具の移動無料

家具の移動

無 料

畳替え後の清掃無料 畳替え後の清掃無料

畳替え後の清掃

無 料

畳拭き上げ無料 畳拭き上げ無料

畳拭き上げ

無 料

  • マスクを着用 マスクを着用

    マスクを
    着用

  • アルコール消毒 アルコール消毒

    アルコール
    消毒

  • 朝・昼・夕検温実施 朝・昼・夕検温実施

    朝・昼・夕
    検温実施

Online shop くわしくはこちら
(03)3851-3802 受付時間/AM 8:00〜PM 18:00 mail LINE